# lola_pw

女性同士のカップルがフォトウェディングするまでの記録

フォトウェディング計画_自己紹介

こんにちは Lolaです。

twitterにて彼女とのフォトウェディングの計画をメモしていましたが

後から見返しづらいな...と思い、途中からではありますがブログを立ち上げました。

前半はtwitterのまとめのような記事になると思いますが

ご興味がある方はお付き合いください。

 

このブログはあくまでフォトウェディングに関することだけのメモなので

私たちについては詳しく書かないと思われます(長くなるので)

とは言っても人物像が全く見えないのもアレですので

今回は軽く自己紹介を。

 

▽ 私💃 Lola(ろーら)▽ 

もちろん偽名です。子供の頃に英会話教室で使っていた名前です。意味はない

ギリギリ20代のアラサー 小さな印刷会社でデザイナーをしています。

元々は男性が好きでしたが彼女に出会い人生変えられたタイプ

家族である両親&妹にはカミングアウト済み

快く受け入れてもらい、彼女とも仲良くしてくれてます。

 

▽ 彼女🐶 Rin(りん)▽ 

彼女彼女と打つのが面倒なのでこちらも偽名で。

飼っていたわんちゃんの名前です

無類の動物好きで元ペット関係のお仕事をしていたアラサー。

ご家族にカムしてないものの、お母様は察してくれてる気がする(私判断)

基本的に私の言いなり 優しい人です

 

▽ふたり▽

2012.10.14〜お付き合い

2019.05.01〜同居開始

今年秋で8周年を迎える為、記念にフォトウェディングをします。

ちなみにお互い趣味はコスプレ それきっかけで付き合ってます

なのでやたらとスタジオや撮影事情に元から詳しいです。

お互い一眼レフカメラを昔から持っていて、ある程度使えます。

 

こんな感じです

文章中に母や妹がよく現れると思うのでカミングアウト事情もちらっと添えました。

 

最初の記事なので今回はこれくらいで。

次回から為になる?話?もできたらいいなと思っております。

よろしくお付き合いください

 

Lola

twitter🕊 https://twitter.com/sucre_pua