# lola_pw

女性同士のカップルがフォトウェディングするまでの記録

フォトウェディング計画_速報写真

こんにちは Lolaです。

先日ついに、フォトウェディングの本番撮影をしてまいりましたf:id:sucre_pua:20201105181144j:plain
当日は天気にも恵まれ、とても素敵な撮影ができました。
書きたいことはたくさんありますが、またぼちぼちと書いていけたら良いなと思っています。f:id:sucre_pua:20201105174931j:plain

撮影の裏で沢山オフショットを撮影してくれたみのりん
コスプレで知り合ったのですが、私たち2人とも別の場所で知り合って居るので、実はみのりんは私たちよりも我々2人との付き合いが長いんです(笑)
2人でのコスプレ撮影もいままで沢山撮影してもらいました。
そんなお世話になってるみのりんに来てもらえて本当に良かった💖

スタジオからいただくデータはまだ1ヶ月ほど後のことなので、
みのりんにいただいた速報データを数枚載せます。

f:id:sucre_pua:20201105174946j:plain

f:id:sucre_pua:20201105181150j:plain

f:id:sucre_pua:20201105174942j:plain

f:id:sucre_pua:20201105174954j:plain

f:id:sucre_pua:20201105174950j:plain

f:id:sucre_pua:20201105175006j:plain

f:id:sucre_pua:20201105175004j:plain
沢山載せたいところですがまだレポートや本データがあるので、
少しだけにしておきます☺️

当日は本当に楽しく撮影できました。
とっても素敵な思い出になりました。

楽しいことばかりとは言えない今年一年でしたが、
撮影を計画して本当に良かったなと思いました

 

作文みたいになってしまうのでこの辺で笑
また本データが来たら色々載せます!

お付き合いありがとうございました。

それでは!

Lola
twitter🕊 https://twitter.com/sucre_pua